2021年現地校通学〜長期留学をご検討の方

パブリックコートで練習

オーストラリアでは新たなコロナ感染者数の伸びが鈍化してきました。早くから入国規制や外出自粛など厳しい措置を打ち出してきている効果が現れてきています。

 

 まだ油断はできませんが、このまま落ち着いてほしいですね。 長期留学生は現在地元の高校に通学していますが、早めのタームホリデーに入っています。 トレーニング会場はまだ練習ができる環境にはありませんが、近隣のパブリックコートを借りて、一度の練習人数も2名までに制限しながら体を動かしてリフレッシュしています。 現地担当者からの報告です。

  • 昨日は近くのパブリックコートで練習しました。 アデレードはパブリックのテニスコートが多く空いていれば自由に利用することができます。貴一くんのホームステイ先から徒歩5分のTusmore Parkのコートで2時間ほど練習をしました。気持ちよく汗をかいた後はまっすぐ家に帰る。。いつものルーティンです。 ここは5面のコートがあります。コーチのジョーとプレーする陸くん。 コートまで徒歩5分の所にホームステイ先がある貴一くん。 ジョーと1時間プレーしたかずや君。

3人は今年高校卒業を控え、次の進路の準備も必要な大切な1年を迎えています。頑張れ!!!!

詳細を知りたい方は 問い合わせ 資料請求