2021年現地校通学〜長期留学をご検討の方

新年度がスタートしました

みなさん、こんにちは。

真夏のオーストラリアでは1月末が新年度のスタートとなります。
それに合わせてピータースミス・テニスアカデミーでも1st termのスタートとなりました。

オーストラリアでは新型コロナウィルスの市中感染はほとんど無い状態ですが、海外からの渡航については特別なケースを除き、オーストラリア国籍を持つ方達、永住権を持つ人達のみが入国できる状況で、

まだ日本からの学生や選手を受け入れることは出来ません。アメリカやヨーロッパなどでの感染状況が良くないためかアカデミーへの留学の問い合わせは頂いておりますが、現状では受け入れが出来ません。

オーストラリア内にウィルスを持ち込まない対応策は培われてきているので、学生ビザでの入国も7月〜9月には可能になるのではと期待しております。オーストラリアへの長期留学希望者に対して現地公立高校ではオンラインで海外からも授業が受けられる対応策は取られており、日本から現地の授業を受けられるカリキュラムが2月1日よりスタートしています。

現時点で日本からの渡航準備のため、現地校の入学手続きや学生ビザの申請は可能です。興味のある方は気軽にお問い合わせください。現在の状況含めご案内致します。