2021年現地校通学〜長期留学をご検討の方

A Day at the Drive エキシビジョンマッチ

みなさん、こんにちは。

1月29日(金)にピータースミス・テニスアカデミーのトレーニング会場でもある、「メモリアルドライブ・テニスセンター」で全豪前のエキシビジョンマッチが行われました!

アデレードはコロナ感染の影響もなく、日常生活に戻っています。見てくださいこの会場の様子!ほぼ満席の客席、多くの人々がマスクなしでイベントを楽しんでいます。本当に羨ましいですね。

このエキシビジョンマッチにはジョコビッチ、ナダル、ティームをはじめ、大坂なおみ、セレナウィリアムス、ハレプ、バーティなど豪華な選手たちがこの1日限りのイベントのため、2週間のホテル隔離生活を経てアデレード に集結してくれました。1年ぶりのたくさんの観客がいる試合に選手たちも喜んでいました。

1月31日(日)までwowowオンデマンドのLIVE配信で試合の様子が見れるようですよ。気になる方はチェックしてみてください。

オーストラリアは真夏シーズン、1末より新年度がスタートします。残念ながら日本からの渡航はまだ叶いませんが、長期留学に向けたビザの準備などは可能です。

この素晴らしい環境を有するピータースミス・テニスアカデミーに興味のある方はお気軽に問い合わせください。